2018/05/11 18:22

こんばんは!



黙々と製作に励む店主デス

さて・・
毎年季節があっという間に過ぎ去り(製作が追い付かない・・orz)
季節ものには手を出さずじまいだった店主ですが、
一周回って今年は前倒しに攻めています!
(えばる程でもナイ・・)

ずっと作ろうと大切にコレクションしていたファブリックを
やっとお披露目出来ました。

其の名も・・「ジンユィ」
中国での幸運と富を象徴する「金魚」を意味するJIN YU (ジンユィ)。

皆練(かいねり)・玄羽(げんば)とは和の色彩名です。

皆練(かいねり)はUPしたとたん、あっという間に完売してしまいました。
(本当にありがとうございます!!)

そもそも生地の在庫が少なく、ギリギリ1本で申し訳ないです。

先程UPした玄羽(げんば)ですが、
本当は2本出来る予定が生地に折り畳みヤケを見つけまして
もれなく「自分用」になってしまいました・・トホホ・・
(帯の端にくるので分かりにくい!)

1本っていってたのに店主締めてるじゃん!
とは思わないでね~

よかったら覗いて見て下さいね~
ではでは、どうぞよしなに~~