2018/04/05 15:44

こんにちは!



昨日はまさかのみぞれ雪・・orz
今日もとっても寒い・・・orz
明日も雪マークですだ・・・・(泣)


そんな4月なのにバリバリにストーブ全開の店主ですが、
先日あっという間に完売してしまった(ありがとうございます!)
羽織ストール「ノワール」の生地を手に入れました!!
パパパパッパパパ~~(ドラクエのレベルUP調にw)

そしてそして!!
お色違い「ネイビー」も入荷♪

ネイビーはフリンジのお色(黒)とクリップパールのお色が変化します。

また、今回からクリップ留めの金具も変化致します。

常により使い勝手が良くなる様、
向上心を持って精進しておりますのでご了承下さいね。

只今絶賛製作中~~~

上がり次第UP致しますので、ご期待下さいね!


ではでは、どうぞよしなに~~


生地チラ見せ!
ブラックも大好きだが、ネイビーははんなり女っぽいわぁ~(ポワーン)