2018/03/25 16:12

こんにちは!



ここ数日、一気に気温が暖かく(といっても10度位)なりました。
津軽で10度はもう夏日(冗談w)デスww

関東では既に桜が満開のようですが、
こちらの開花予報はもう1か月程先になります。

弘前の桜!といえば、もう全国区で有名な話ですが、
地元民はほとんど日常に見慣れた光景・・・
りんごがありすぎて子供が食さないのと同じレベルです・・

上手い写真が撮れたら(JKの子が・・一応写真部デス)UPしますね~


と、いう訳で先日からやるやる詐欺で先延ばしにしてきた
「パリ製のアクセサリーシリーズ」をドドドンっとUP致しました~

本当にアナログ女で、時間が掛かってしまい申し訳ない

どの子も発色がよく、キュートな子達ばかりです!

全て1点もので再販はありません(当然ですが・・)

そして、春うららという事で、お手頃特価価格に致しました~~

良かったら覗いて見て下さいね~

ではでは、よしなに~