2018/01/11 18:07

こんばんは!


昨日の予告通り、新作UP致しました。

ふへぇ~~
いかんせん、PC作業が苦手な為どうしても亀の歩み・・・orz

ミシンだけ踏んでいたいが、個人事業主・・・orz
ロボットは欲しいと思いません。
(使いこなす自信なし)

根付のUPは明日に致します・・(ゴメンナサイ)

これから卒入学のシーズンになりますので、
スーツやお着物に彩を添えてくれるであろう新作たちです。

よろしかったら覗いてみて下さいまし!

どうぞよしなに~~


P・S
今年の冬休み、うちの子はずっと家に引きこもって
着物や襦袢をほどく作業をしておりました。(単にアルバイトのお金欲しさ)

今、授業の課題が和裁の浴衣を手縫いすること!

親としては、ただほどくのではなく着物の構造を学んで欲しい・・と思っての作業なのですが、
親の心子知らずでUチューブで実況中継を延々流してゲラゲラ笑いながらの手作業↓↓↓

せ・・切ないわ・・・orz