2017/11/03 17:28

こんばんは!


ずっと新作UPの話題ばかりですので、
ここらでちょっと徒然を・・・

みなさまどんな色がお好きですか?

店主の普段着は基本真っ黒が通常運転ですが(汗)、
黒・白・赤の組み合わせが実は大好きなんです!

古くは故モデルの「山口小夜子」さんから始まり、



最近ではGUCCIのショウで見せた「二階堂ふみ」さんなんかも新鮮でしたね!



当然、オリエンタルな昔の上海女性も大好き!


あぁ・・脳内の好みがダダ洩れしてる・・ww

何歳になっても好みってブレないものですね~

着物もどうしても赤を利かせたスタイリングが多いですね

自分で製作していると、どうしてもさし色をしたくなってくる病デスw

そんなこんなで、只今新作絶賛製作ちぅ~~です!

お楽しみに~