2017/04/23 08:27

ごあいさつ
桃庵は小さな工房です。
着物も洋服も大好きな店主が舞台衣装から洋服、着物リメイク、和洋兼用で使えるアクセサリーから雑貨など、

和洋の形式にとらわれない、自分の琴線に触れたモノづくりをしています。

ここ近年は、どっぷりと着物沼に溺れておりますが・・・

お客様からの「こういうのが欲しい!」のニーズに出来るだけ添えるよう、ひとつひとつ丁寧に企画、ご提案、製作してきました。
ひとつのイメージやジャンルに固執しない、ニュートラルなクリエイトを目指しています。

人と人、モノとモノとのケミストリー(化学反応)を楽しみながら、一期一会を大切にモノづくりをしていきたいと考えています。

庵とは、「浮世離れした人が住む小さな居」という意味です。
とても小さな工房ですが、訪れて下さった方にそっと寄り添える作品づくりが出来たなら、幸いです。

更新頻度はかな~り遅い(牛歩)と思います。
のんびりとお付き合い頂けましたら・・

やっと念願のweb shopがオープン致しました!

お気軽にごゆるりとご覧になって下さいませ
どうぞ御贔屓に~